Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

自担の初主演映画が決まりました。

自担の初主演映画が決まりました。突然に。全く予期していなかったもんでびっくりしてます。朝から目ん玉飛び出た。ぼんやりしながら満員電車に乗り込んで藤井担の相方からLINE来てるわ〜と思って確認したら「のぞむ映画主演おめでとう!!!!」とな。藤井さんばりのWhat?が出たよ。朝から出ちゃったよ。訳がわからないままに震える手でツイッターを開きました。

 

ジャニーズWEST小瀧望初主演映画 『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』(来年公開)

 

のぞむ、おめでとう!!!!!!!こんなに早く主演なんて凄い!!!!!!かっこいい!!!!!

最近激痩せして、大好きだったぷくぷくほっぺもすっかりシュッとしてしまったので心配していたし、もうちょっと太ってくれていいのになぁなんて思っていました。てっきり今回のツアーがハードだから痩せちゃったのかと思っていたし。髪型もそろそろ切ってくれないかなぁなんて思っていたのに、全部役作りだったんですね。こうやってお仕事に対して超がつくほど真面目なところが大好きなんですよね。 

 

小瀧担になってからというもの、自担にとっての初めての横アリ公演、モデルデビュー、初のアルバム、初ツアー、初座長、初CM、初連ドラ出演、初ドーム公演。本当に沢山の初めてを一緒に見て来られてとっても幸せです。一つ一つのお仕事が決まる度に涙が出るほど嬉しくて誇らしくて。のぞむを好きになって本当に良かったって毎回思います。期待を大きく上回るような結果を残してくれるしね。こうやってどんどん新しいお仕事を掴む自担がかっこよくて、期待しかありません。いつもお兄ちゃんたちに甘えて守られてるだけの末っ子じゃないんだよね。やる時はやる男。ついていけば間違いない。本当にかっこいい。今日のなにわぶ誌でのぞむが幸せだって書いてくれていたことが嬉しいし、私も幸せじゃ。

 

公式ホームページも出来ていますね。

principal-movie.jp

朝プチパニックになりながらもスポ紙は引っ掴んで出社しましたよ。トーチューが一番デッカく取り上げてくれていました。ありがたや。

f:id:yutomiho:20170216015541j:image

f:id:yutomiho:20170216015552j:image 

高校生役だって!嬉しい!セカムズや24時間テレビでは社会人の役だったので(顔が大人っぽすぎるし)もう学生役は無理なのかなと諦めていましたが、学生役きたーーーーーー!!間に合ったー!!!!

お相手役は黒島結菜ちゃんだそうで。今までシゲや流星さんと共演した子ですよね。前世で相当徳積んだな。結菜ちゃん好きなので嬉しいです。

 

プレッシャーより楽しみの方が勝ってるって言葉が頼もしいですね。どんどん大きくなっていくなぁ。かっこよくて頼もしくて自慢の自担です。今日の名古屋公演でも発表したみたいで。行きたかったなぁ。(それよりハマと食の女王が気になりすぎたけどな)撮影は3月から北海道で、とのことなのでこれから大変だね、頑張れ!!でものぞむのことなら共演者やスタッフの皆さんから愛されてきっと素敵な作品を作り上げることが出来るでしょうね。早く2018年にならないかなー。

 

原作を知らなかったので帰りにTSUTAYAでレンタルしてきました。購入は映画の帯が付くまで我慢します。帯付きの早よ。

f:id:yutomiho:20170216015608j:image 

1巻を読む限り、のぞむのキャラは完全に和央なんだけども。可愛らしい和央がのぞむにはぴったりな気がするんですけども。これ、弦をどうやって演じるのかすっごくすっごく楽しみです!(和央ののぞむも見てみたいけど)和央役が誰になるのかも非常に気になるところですね。大志くんとかかなぁと予想しております。

沢山のおめでとうリプやLINEをくださったお友達、フォロワーさんに感謝です。ジャニヲタのこういう文化が愛おしいね。小瀧担以外の皆様も是非、来年映画館まで足を運んでくださいませ〜!(布教活動開始)