Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

初ぶろぐ

いっつもmixiでヲタ日記書いてたけれども

さすがに痛いかな〜と思いこっちに変更(・ω・)


最近生活がグダグダじゃぁ〜

サマリー終わってからすることがない・・・

いや、しなきゃいけないことはあるんだけどやる気が起きません(_ _。)

次の目標がないと頑張れんよ〜(泣

冬魂やってくれんのかな?

とりあえずはスクラップティーチャーの初回に汐留行く予定ですが

10月だしなぁ〜

9月はどうやって生きればいいんだろう

相方高木にも1ヶ月会えんのだね(+_+)


9月は働こうと思ってファミマに電話したのに、もう先に採用決まっちゃったらしく駄目でした

なんでこんな落ちるばっかするんだよ〜い

明日にでもまた探します!

涼介のために稼がなければ!!

ヲタ活動には金がかかるわ(TωT)

でもいいも〜ん

涼介に貢ぐも〜ん

あ、それと今日Webで注文したゆあしどのオフショット来ました〜(*^▽^*)

りょーさん・・・こぶた・・・

まぁサマリー前だったしね、ピークだったんだよね、きっと

あれは薮ちゃんに子豚って言われても仕方ない感じだよ

そんな涼介さんもすてきです!


明日はしんどいな〜

でも涼介のためだしな、うん

辞めてきま〜す!