Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

正義の味方最終回

終わってしまったね〜


そういえば先週のこの時間は、

わたなさんのお宅で見てたな〜とか

UNO&キャッツでオールだったな〜とか

次の日からサマリー参戦でドキドキしてたな〜とか思ってたら

涙がちょちょ切れそうになってしまったさ(ノ_-。)

一週間って本当に早いな〜

一週間前に戻りたいぜっ








正義の味方の最終回、思わず泣きそうになった(汗

かなてぃが電車の中で

「すきだ!」

って言うところ!!

あれはかなりキュンだった〜

でもさ〜最後、直紀さんにめっちゃ衝撃をうけました

ヨガ(?)してるときのくまこの隣の直紀さんの顔がっ??(−x−;)

いや、すてきですよ、はい

直紀さんスクラップ・ティーチャーにも出るんだよね?

直紀さんのブログも要チェックだな〜

上地のもしっかりチェックしとかなければ!!










今日で最後といえば凱旋!

結局優馬は昨日も車椅子で出たらしいね

担当の子もかなりかわいそうだけど

本人がいちばん辛いだろうね(>_<)

でも優馬なら次があるさっ!

ゆっくり治してほしいね

今日のレポはまだ見てないけど

今日も薮ちゃん宏ちゃんは出たんだろうか?

薮ちゃんが出るんなら行きたかった〜(x_x;)

次はいつ生で薮ちゃんの素敵な歌声が聴けるんだろう・・・






それと今年のカウコンはNEWSらしいね

たかぎとの予想は嵐だったのでビックリ!

なんかやっぱツアーの途中らしいですなぁ

大阪は京セラになるっぽいって

・・・京セラとか広すぎやん(ノДT)

サマリー会場に慣れてしまった今、

城ホでもきっと広すぎるって感じるだろうに・・・

これは頑張って良席とっていただきましょう!

せっかく行くんなら近くで見たいもんな〜

前立ち見だったし(泣




明日はバイトの面接!

今度こそは通らんとねぇ(-"-;A

頑張ってきます!頑張ってきます!!!!(Byセブンメイキングの大ちゃん)