Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

コードブルー最終回

本日はバイトの面接に行ってまいりました〜

なかなかいいかんじのおじさんが面接官だったよ(・∀・)

とりあえずニコニコしといたから印象はよかったはず!(笑

明日電話かかってくるって

涼介のためにも今度こそ受かりますように!!




そしてNEWSコンの申し込み用紙もう来ちゃったみたいですね(汗

継続出すのだいぶ遅れちゃったからな〜(ノ_-。)

ぎりで間に合ってることを祈ろう!

それがだめならもうはるなさん頼みだな(x_x;)




コードブルーも終わっちゃったね〜

山Pお疲れさんっ

なんか終始うるうるしながら見てました

なかなか面白いドラマでした!

よしっ

次のクールから涼介の番だね!!

頑張れよ〜!!!




明日から学校でございます
3限からだと思いきや、まさかの2限から( ̄□ ̄;)!!

昼からだと思ってたのに〜(泣

まあ明日は説明だけっぽいしすぐ終わるかな・・・

それより明日はいきなり実習だよ〜

カメラ撮影だ〜

実習の前の説明で寝そうになるんだよな

でもたっちょんと同じ授業だし頑張ろ〜う♪