Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

サッカー部

Mステの2時間SP見てました〜

今回はそのアーティストのベストヒット曲と、やってた部活をいっきに放送!

始まったときに涼介がちらっと写ったんで、これは来るな・・・と

頑張ってみておりましたよ

JUMPのベストヒットソングはUMPだった〜(・∀・)

私的にはドリカムの方が好きなんだけどな

やっぱデビュー曲は勢いがありますな♪

いつかUMPの売り上げを越えるような素敵な曲ができるといいねっ






んで部活はやっぱ涼介のサッカー部が流れてました〜

んでビックリ!

涼介さん、ボランチだったんですね?堯?( ̄0 ̄;ノ

私昔から不思議なことに好きになった人はみんなボランチなんです

しかも好きになっただいぶ後にボランチってことを知るんですよ〜

FWじゃなくボランチ・・・

不思議なもんです

でもやっぱ、涼介のことは好きになるべくしてなったんでしょうね(笑







そして私は今日から学校(_ _。)

情報処理はゆき、ゆきえが一緒だということに気づき希望がわきました

午後からの実習は・・・眠かったです

13時20分〜18時10分まで

でも今日はいつもより真面目にうけました

来年からのためにも頑張らないとね、うん

それにたっちょんもいっしょだったし〜(^〜^)

たっちょんよりも優馬に似てるということに気づきました!




そしてそして、バイト決まりました〜

よかったよかった

涼介のために稼ぐぞ〜!!

本当に頑張ります、次のコンのためにも!!!!