Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

スクラップティーチャーCM

ヤスコとケンジの終わりに絶対CM入るなと思い

録画してたら見事にきました〜!


曲はきっとJUMPだった

薮ちゃん宏ちゃんの声したし、光の声も聞こえた気が・・・

残念ながら涼介さんの声は確認できず・・・


主題歌はJUMPで確定かな?

早く公式発表されるといいな〜


PVとか早くみたいしっ

今回もメイキングついてますよーに!






でもあのCMの涼介の顔、怖すぎでしょう

なんか悪役みたいな顔つきになってますけど?(笑


東一の口癖が

「ブザマだ」

だそうで、なんだか流さまっぽいですね

そして昔のいろいろ見てて新発見!

ドリカムでHEY!3出てたときのいのちゃんの衣装と

昭和×平成の本村弁護士と磯山さやかさんの時の涼介の衣装

まったく一緒ですよね!!!??

使いまわし〜

涼介さん前大ちゃんともしてたよね

大ちゃんはあんまり背変わんないけど・・・

いのちゃんはさ、結構身長差あるよ、りょーくん?

明日からバイト〜

しっかり稼いできまーす