Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

本日の少クラのテーマは恋でした!

薮ちゃん宏ちゃんがすてきでした〜

恋ね〜

してますしてます、りょーすけくんに

BESTの曲って春ツアーのとは違う!?

初めて聴いた感じだったけど・・・

春ちゃんと聴いてなかったけぇかな〜?

今回の腕相撲だと光だったけど

実際JUMPで1番強いのって誰なんだろう?

涼介はもちろん強そうだけど

けーとも強そうだし

前涼介、ゆうやんには負けるみたいなこと言ってたし・・・

てことは光くんにも負けちゃうのかな?

JUMP全員でやってほし〜


なんか最近すでに涼介不足で死にそうです

さっきからずーっと昭和×平成見てます

涼介の発言はいちいち可愛すぎだ〜!

ゆーとはね、かなり毒舌ですね

本村弁護士に

「キノコ気持ち悪い!」

って、ゆーと!!!!!

そんな子だったっけ?

まぁそんな毒舌なゆーとも大好きです

何よりこの番組で小堺さんや藤井隆さんや真矢さんに3兄弟が

ゆーくん、りょーくん、りゅーくん

て呼ばれてんのがすんごい可愛い!


今日初のバイトだったけれども

前のうどんよりもかーなり良い!

前のが最悪だったため本当にラクだなーって思いました

周りの人もみんな優しいし・・・

りんみたいなやつはいません

でも明日から忙しくなるよ〜って言われてちょっと嫌

まぁ涼介のためだし仕方ないことですが・・・

涼介見て元気出して頑張ろう