Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

1ポンドの福音DVDBOX

パパに送ってもらってから1回見た以来久しぶりに見ました

クランクインの時・・・てかドラマん時はずっとか

涼介14歳だったんだね〜

なんかすんごい大人っぽい14歳だったな〜

でもやっぱいちいち可愛い!

しいたけももずくも食べれないとか

(私ももずくは食べれないけど・・・)

パンチングマシーンの時とか

「僕ボクサーじゃないから・・・」

とかちっちゃく言う涼介さん可愛すぎです!!

さとみさんとか共演者の方たちが声を揃えて

「可愛い〜!」

って言う気持ち分かります

でも本当あの現場では涼介可愛がられてたんだな〜

セリフかんでも

「可愛い〜!!!」

ってスタッフさんたち!

涼介に甘くないですか!?(笑

まぁやるときはやる子だからね

スタッフさんたちもそれを分かってくれてるんでしょうね



スクラップティーチャーはJUMPの3人と一緒だから

ふだんの涼介でいれるだろうね

ジュニアの子もいるからいつもよりもしっかりしてるかな

涼介に憧れてる健人くんと一緒だもんね

早くスクラップティーチャー見たいな〜