Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ふくつー

本日は2限から授業でした

増田明美さんの授業はオリンピックのときのことを

スライドショーで詳しく見せてもらいました

増田明美さんも翔くんに会ったんかな〜?

スライドに出て来るか楽しみにしてたけど、

残念ながら出てきませんでした〜


3、4、5限もオリンピック関連の授業

同じようなことを何度も・・・

でも放送の歴史で開会式見たのは楽しかったです

なんかすごかった〜


そして帰ってバイト〜

ぜんぜんきつくないんだけども

途中から腹痛に襲われて死にそうでした

涼介のためになんとか頑張りましたよ

ま、明日は2限が休講なんでよかったです

・・・課題してなかった〜(((゜д゜;)))