Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

やきにくや

今日は午前中の授業が休講になったので

のんびり昼から行きました〜

マスコミ概論の時ヒマすぎて

涼介の2007年からの仕事を書き出してました

なんやかんやで本当に休みないね

立て続けに仕事入ってる・・・

めっちゃいいことだけど大変だね

涼介大丈夫かな?

まぁ、きっと大丈夫か



帰りにTVジョン買って帰りました

そこで新情報げっと!

涼介のおばあちゃん、焼肉屋さんらしいですね

なんか涼介にぴったり(笑

ジョンの涼介さんまた太った!?

サマリー終わって絶対太ったよー子豚ちゃん


対談では裕翔と涼介のケンカのときの話もあり

なんかリアルだった

裕翔が大ちゃんに

「どうしよどうしよ、山ちゃん怒らせちゃった」

ってメールしたって

涼介さん怒らせるとそんなにマズいんすか?笑

すぐ仲直りできるらしいんでよかった〜

やっぱ裕翔と涼介は仲良しみたいですね

いっつも一緒にいるって

よかったよかった〜


そしてジョンの侑李の髪型がめっちゃ可愛い!

裕翔も前髪切っててかっこよかった