Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

4枚目シングル

発売決定しましたね〜!!

やっと公式発表きましたね!!!

タイトルは

真夜中のシャドーボーイ

だそうですね


タイトルの意味はよく分かりません(笑

シャドーボーイって・・・おもろーですな


でもシックでホットなラブソングらしく

スクラップ・ティーチャーの主題歌ですって



ラブソングだって〜

PVとかめっちゃ楽しみ

とうとうJUMPにもラブソングがきたね〜


10月22日に発売だそうです

10月はNEWSのもあるけぇやばいっす

お金貯めなければ・・・





今日は3限だけ行きました

台風のせいか風がはんぱない

折り畳み傘死にそうになってました


授業終わってゆきえと天王寺へ

バイトの面接の場所案内してあげました


ゆきえの面接終わって2人でぶらぶら

Mioで服見ました

欲しいのありすぎて困るわ〜


とにかく今はお金がほしい



疲れたのでパフェ食べながら語って

バイトのためバイバイ

今日は5時間しっかり働きましたよ

そんなにしんどくないけど

眠気が襲ってくるのです

疲れたので寝ま〜す



あ、山P卒業したらしいですね

よかったよかった

本当におめでとう&お疲れ様!