Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

変な踊り

今日はなんだか疲労感がすごい

部活マネの人数少なかったからな〜

まぁ私にしてみれば

あのメンバーの方がだいぶラクなんでいいんですが・・・

なんて口が裂けても言えない(笑

とりあえずシーズン終わるまでの我慢だな

そっからの行く末はまた考えます




10月10、11日のことでたかぎに電話しようと思ったけど

33分探偵が始まってしまいやめました

明日にでも電話します

33分探偵おもろかった〜

変な踊りって、あれは踊りの範囲に入るのだろうか?

毎週1番うけるのは

1番最後に静止するところ

何気にかつみ君の頭に竹刀ぶつけてたのには爆笑!



明日は朝早いしバイトもあるし疲れるな

涼介見て元気出そうと思いきや、

この前の昭和×平成涼介スタジオいなかったし

ロケと歌だけとか出番すくなすぎでしょう

涼介忙しかったんかなぁ?

なんでスタジオいないんだよ〜(泣

裕翔と龍ちゃんだけの昭和×平成

明後日ぐらいに見よう