Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JAMPaperりょーすけ

昨日の更新でそっこー見たんですけれども

本当にお久しゅうございますよ、山田さん

なんで10週に1回なんだろう?

前までのシステムで何が都合が悪いんだい

大人の都合ってやつですかい?

でも10週って半端なく長いんですからね〜

次の涼介の更新は11月16日ですよ

スクラップ・ティーチャーも中盤にさしかかってる頃ですよ

勘弁して下さいよ・・・



山田家は本当に仲良しですね

お父さんと買い物って涼介可愛いな

トイレットペーパー買う涼介のパパもだいぶ可愛いけども

ぱぱにまた行きましょね〜ってコメント書いてるけど

パパさんもJUMPaperチェックしてんのかな?

やっぱJUMP愛が強いんですね、りょーくんは

でも龍ちゃんにも会ってないってなぜ?

昭和×平成の収録ないんかな?

素直に寂しいって言う涼介は可愛いね〜

ずっとみんなのこと好きでいてね〜


涼介さん家のカメの卵・・・

タッパーに入ってるんすか?

あれタッパーに見えない?(笑

無事に生まれてくるといいね


涼介の茶髪だいぶ見慣れました

やっぱ涼介は何でも似合うよ!

私的には涼介は黒の方が好きだけど・・・

でも今のも好きよ

前髪下ろしてくれるとありがたい


後輩のJr.のこともちゃんと気にかけてて

涼介も成長したな〜

いい先輩になってるんだろ〜な〜

涼介さーん、また10週間後に!