Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

結成1周年

今日で結成1周年ですね!

ん?結成は21日だったっけ?

まぁとりあえず今日でいいんだよね?

本当におめでとう!!!

この1年ほんっとうに忙しかったでしょう

めちゃくちゃ活躍した1年だったね〜

2年目はさらに活躍できることを伊野ってるよ

体には気をつけてがんばってほしいものです


2年目突入かぁ〜

なんか本当に早いなぁ

バレー行って

春魂大阪、横アリ行って

またバレー行って

サマリー行って

たくさん涼介に会えて幸せでした

2年目はもっといっぱい会えるといいな〜


涼介、休みなくてめっちゃ大変だと思うけど

ずーっとついていくけぇね!!!!

頑張れよ〜!!!

来年もこんなふうに祝えますように

無事に2周年迎えられますように



涼介に会うために日々頑張ってるからね!

今日は部活に行き(これもある意味で涼介に会うため!)

課題をしっかりやって(4年で卒業して早く涼介んとこへ!)

HDDの整理、ネットでコンポ探し・・・

明日はバイトもあるし

疲れるけど涼介のためだと思って頑張りますよ

バスのチケット代も払ったし完璧!!