Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

古畑中学生DVD化

わーい

古畑中学生もDVD化決定らしいですね〜

本当にびっくり

スペシャル番組だったけぇDVDとか考えてなかった

お金が飛ぶ〜(泣

でも嬉しいな

特典映像とかあるといいな〜



今日は試合でした

ゆうちゃんとか古橋とかみんながんばってて

本当に嬉しかった

ゆうちゃんがインターセプトしたときとか

嬉しすぎてやばかった〜!

残念ながら負けてしまったけれども・・・

勝ってるとこ見てみたい〜!!


試合終わって1回マネで久々にご飯行きました

パスタにデザートもいっぱいあって満足満足!

でも最近涼介痩せた(しまった?)らしいけぇ

私も頑張らんといけんわ

まぁ涼介のことじゃけぇ

もうすぐしたらすぐに子豚ちゃんに戻るでしょう

それでも可愛い男性1位だもんね

来年もトップ取れますように!



明日は朝バイト行って

午後からコンポ買いに行ってきま〜す