Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

コンポげっと!

朝8時からバイトでした

試合の次の日に8時からとかしんど〜い

これも涼介のためと思い頑張りましたよ

しかし!

マネージャーが

「日曜はヒマやから大丈夫やで」

って言ってたのは私の空耳だったのでしょうか

忙しいってもんじゃないよ

気が狂うぐらいお客の波でしたよ、マネージャー

なんだか、近所の小学校の運動会だったらしいです

母ちゃん、弁当作ってあげなよ

コンビニ弁当って・・・時代は変わったな

12時までのはずが

忙しさのあまりマネージャーに

1時間延ばされました

本当に今日はついてないです


やっとあがって

難波までコンポを買いに行きました〜

ラジオ録音するために

重いコンポを持って改札まで行ったら

なんと・・・人身事故で上下運転してないとゆ〜

帰れんじゃんっ(泣

仕方なく腕がちぎれそうになりながら

JRまで歩いて行きました

天王寺着いてからまた事件・・・

ホームから改札までの長いエスカレーターに乗ってたら

急停止っ(死

本当びっくりして死にそうだったわ

あっぶなかった〜

悲鳴あげてる人もいるわ

警報はずっと鳴ってるわで大変ですよ

私はとにかく早く帰りたかったので

何事もなかったかのように帰りました



コンポの設置もおっけい!!!

おっ慧!!!!



あとは明日無事に録音できるかどうかですね

うまくいきますように!

てか本当に明日やるんだろうか??

いまいちラジオの仕組みが分からない・・・




上地のブログでの写真が剣道姿でした

静岡での撮影らしいです

剣道てことは涼介との撮影だよね!?

涼介も静岡で撮影か〜

来週から番宣が始まりますよ〜

4日に世界一受けたい授業

6日にクイズ!シャムロック(この番組知らない・・・汗)

11日にズーム、メレンゲ、直前SP

テレビ誌も来週から表紙になるし

とうとう来ますよ〜

苦しみの9月が終わるぜ〜!!!

10月からは涼介三昧だ


そういえば古畑中学生、特典ないらしいっす(泣