Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ラジオ開始!

今日はビックリするぐらい寒かった〜

人肌が恋しくなっちゃう季節ですね

涼介〜!!

学校でコレ見つけました



うちらの番組のポスター

ちなみに私は7は〜ん

7班のカラーはみどりでした!!

みどりとか運命感じちゃいました(笑

本日は実習がしんどかったけど

帰ってからはのんびりしてました

今日からセブンのラジオ開始なので

10時にはスタンバイしてました

15分からのはずが

15分になっても始まらず・・・

やっぱ大阪は今日はしないのかな?と思っていたら

20分に始まりました〜

初回なので5人ともいました

涼介さんはひたすらツッコミ

圭人がよく喋ってました

今日の給食が嫌いなものだったから

今さっきまでお弁当食べてたとか(笑

ほんと圭人らしいわ

今回は番組のタイトルを何にするか話してました

みんな「セブン」を入れると

ウルトラマンセブン」と間違っちゃう!

って必死に言ってました(笑

きっと間違わないよ、と思っていたら

「いや、間違わないだろ」

と涼介さんナイスツッコミ!

でも裕翔が「僕は間違える!!!」だそうです(笑

ほんとセブンの会話可愛い〜

みんなは「Hey!Say!」を入れたいらしいです

なんかいいの思いついたら投稿しよ〜

10分はすっごい短くてすぐ終わっちゃった・・・

でも!

明日も聞いてね!って侑李が!!

明日もあるのか!!?

毎日あるのか???

とにかく聴けることは分かったので

しばらく毎日録ってみます




そしてめっちゃ寒かったので久しぶりに

お湯ためてゆっくりお風呂にはいりました〜

そしてコレ!

買っちゃいました



NEWSさんのCMですからね〜

ついつい買ってしまいました

めっちゃいいにおいです

NEWSさんは今日HEY3に出てました

てごちゃんDAIGOやってましたね〜

でもひそかに慶ちゃんもやってた(笑



そろそろ台風くるよ〜

休みたい〜

でも明日は深夜までバイトですわ

涼介のために頑張ってきまーす