Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

9月しゅうりょー

苦しみの9月が終わりましたよ

ほんと何もなくて死にそうだった〜

最初の1週間が幸せすぎたんだな


今日は1限からだったけど寝坊しました

諦めて昼から行くことにしました

みきとちーこありがとうっ!!

適当に授業うけて帰宅

なんかめっちゃ眠すぎてバイトまで爆睡



バイトから帰ってラジオ録れてるか確認しました

ちゃんと録れてました〜

でも昨日より電波悪くて何言ってるか分かんないとこも・・・

セブンのみんなは秋が微妙らしい

裕翔は花粉が駄目らしい

んでいつからが秋なのかよく分かんないらしいです

圭人の基準は長袖を着るようになってからだそうです

が、圭人の発言のあと、すかさず涼介さんのツッコミ

「圭人、夏のめっちゃ暑い日に長袖きてたよね」

侑李が

「小学生のころ1年中半袖の人いたよね」

って言ってました

いたいた、そーゆー子

みんないわく

半袖=カッコいいって思ってたらしい(笑

今回の仕切りは圭人

JUMPでやってみたいことがテーマでした

番組やりたいそうです

JUMPみんなでやってほしね〜

ゴールデンじゃなくてもいいから実現してほしいものです

2つ目はツアーでいろんなとこに行きたいって

広島にも是非来てほしい!!

これは近いうちにかなうかもね

3つ目はアルバム出したいそうです

1人ずつのソロ入れたら

10曲になっちゃってすごいね!

って侑李、前もそんなこと言ってたよね

アルバムも早く出てほしいな〜

どの夢も早くかなうといいね

明日もあるそうなので楽しみです


笑う犬してた〜

やっぱり「生きる」が1番すき