Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

セブンの色

今日はスポ研のため2限から登校

ソフトバレーおもろかった〜

6位中、3位というまあまあな成績でした

来週はマラニックじゃけえ面倒くさいな・・・

昼に番論の総集編見に行きました

たっちょん総監督すごいっす!

うちらの班のもいい感じに編集してくれてました

おもしろかった〜

そして今日の番論のもすごいイイ番組でした

なんかすごいな〜

そしてそして・・・鑑定団あたってしまった

結構適当な感じのメンバーなので不安です



帰りにファミマでテレビ誌立ち読み〜

TVステーション、オフショットかわいかった

腕相撲してるのとか可愛い〜

でも大ちゃん全敗って(笑

侑李より弱いんかいっ

涼介さんは余裕な顔してたから

きっと全勝の勢いでしょう

腕の筋肉すごいもんな〜



さあ、そして帰ってラジオチェック

昨日よりは電波入ったけど

何か変な韓国語の番組が乱入してきて

途中聞こえないところがちょいちょい

しかもりょうくん喋ってるとこで(泣

今回は裕翔仕切りで

テーマはHey!Say!7を色に例えると?でした

涼介は「白」だそうです

まだまだピュアだからだって

実際だいぶ黒い人多くないっすか?笑

圭人は「黒」になりたいって

「黒」が好きだからだそうです

こっから電波悪くなり・・・

侑李が「虹色いいね!」

って言ってるあたりから復活

ここら辺だったっけ?

侑李が「僕今日初めて喋った」って

侑李いわく、いっつも自分ばっか喋っちゃうから

今回はだまってみたらしいです

でもそしたら圭人かな?

「(侑李が)オレ抜きでどこまでできるかって?」

って聞いてました(笑

やっぱどっか黒い侑李

でも確かに虹色いいよね

この意見にはメンバーもみんな賛成してました

7色だしね、セブンにぴったり

番組の終わりにSTの番宣ありました

龍ちゃんが「大ちゃん大丈夫なの?」って

大ちゃんめっちゃ心配されております(笑

でも裕翔が「あの童顔と身長だから大丈夫」

って・・・褒めてんの?貶してんの?(笑

大ちゃんだいぶぼろくそに言われてました

まぁ、みんな大ちゃんのこと大好きだから

あえて意地悪いってんだよね、うん(笑