Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

制作発表

何やかんやで忙しく

(33分探偵みたい)

いろいろ書きたかったことが溜まっております

まずは制作発表から〜

ズームは早い方のでやってたらしく

録りこぼしました


スッキリは上地メイン

まぁ今大人気ですからね〜

でもちらっと涼介と上地の絡みが見れました


なるともはちょいちょい喋ってました

裕翔前髪かわいい〜

涼介の剣道のシーンちょっとおもろい・・・笑

侑李が映った瞬間かわいいって声が

侑李は誰から見ても可愛いよね

そのあと涼介も喋るんかな〜と思いきや

裕翔と大ちゃんの3人はカット

上地さんが・・・で終わりって(泣



おもいっきりイイてれび

これは涼介さんのコメントから!!

しっかりしてるって褒められてました

確かに中3にしてはかなりしっかりしてる

普段はぜんぜん中3だけど(笑

東一の剣道シーンはやっぱり・・・可愛い

上地さんをヘリから突き落としてる東一

平気な顔してやってるよ〜

でも涼介、高いとこ苦手だよね??

よく頑張ったね〜

涼介ほんと痩せたと思う

顔がしゅって細くなってきた

大人になってくんだね〜

早く見たいな〜