Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ソロデビュー?

今回もスタジオおらんし〜

とかなり凹んでたら

途中から現れました〜

よかったよかった

東さん、狩野えいこう、はるな愛がゲストでした

裕翔がはるな愛と一緒にあややしてた(笑

裕翔・・・頑張ったよ

素敵です、裕翔くん!

そのあと真矢さんの無茶振りで

涼介さんピンチ(笑

「いきなりティファニー

って平成ちっくに踊ってらっしゃいました

なかなか可愛い

髪方微妙に変わった?

なんか今回の涼介めっちゃ好き!!

そしてまた無茶振りが・・・

「恋は〜・・・ショックショック!ショックショック!」

って半分自棄になってますよ〜

そのあと平然を装おうとしてる涼くんが可愛い(笑


藤井さんにソロデビュー決定!?

って言われてました

まさかのコミックソングで?って(笑

可愛いんでありですね


まだ前回と前々回のはまだ見てませんが・・・

そのうち見ます