Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ズームイン

いろいろ書きたいことが溜まってるので

いっきに書こうと思いま〜す

まず先週の木曜から

涼介に会いに東京へ〜

ズーム行ってきましたよ

日テレ前でたかぎと1ヶ月ぶりの再会

涼介は最後の方にちょこっと出てきました

手前から大ちゃん、裕翔、涼介、侑李

の順番で並んでたんだけど

ズーミンと被って全く見えず・・・

せっかく早めから場所とってたのに〜

仕方なく移動してなんとか見えました

でもファンサもなくあっさり帰っていきました

まぁ忙しいもんね、仕方ないか


マックで朝ごはんすませて

原宿のジャニショにGO!

めっちゃ買うのに苦労しました

平日のお昼なのに人多すぎ(汗

涼介は思ったより少なかったので

出費が少なくってよかったです


それから原宿ぶらぶらしました

WE GOはおもろいね

涼介これいつか着てたよな〜ってのが

いっぱいあっておもろかった

今度買いに行こう

とりあえずあのパーカーをゲットしなければ

たかぎもゆうやんの紫のパーカーあってよかったね



あとはいちごグッズ買ったり

Rのピアス買ったり

本当に涼介のことになると見境なくなっちゃうんだよな

まぁそのために働いてるからいいんだけど

たまにはいいよね

お昼はジョナサン

ジョナさん?



渋谷に行って巨大ポスター写メりました

なんか、その日に涼介たちも

巨大ポスターのとこに来たらしく・・・

惜しいlことしたな〜

GAP行ったらまさかの

ロケ地は原宿ってことに気づき・・・

仕方なくBEAMSめぐりしました

BEAMSめっちゃすき

可愛いバッグ見つけたし

今度買いに行こう〜


ぶらぶらしてたらなんと!

エライのロケ地発見!!

郡青くんが登場してきたとこ!!!


あ、郡青くんのマンションもありました〜


その後ファミクラいっていろいろ凹み・・・

ご飯行きました

あのお店めっちゃ雰囲気よかったね〜

なんか居心地よくて2時間近く滞在してました


そしてわたなさん宅へお邪魔しました

UNOしたりして楽しかったね〜

たかぎ弱すぎだろ〜(笑

結局寝たの4時ぐらい??

お世話になりました〜