Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ズムサタ他

わたなさん宅て一時間ほど寝た後

日テレへ行ってまいりました

でも行くのが遅かった・・・

だってふつう雨でも出てくるじゃん・・・

まさか出てこないなんてさ〜

あんまりだよ〜(泣

朝から日テレ前で大号泣ですよ

本当に悲しかった

でも常識のないファン見て

それもまた悲しかったっす


なんだか心が折れてしまい

たかぎの家に帰りました

前日のニュースからチェック

八嶋さんおもろすぎ

侑李のモノマネめっちゃ可愛かった〜


うとうとしながらメレンゲちぇっく

涼介さん、かんちょーしたことないってウソつけ!

大ちゃんにおもいっきりやってたのはどこの誰だよ(笑

魂での失敗談も話してました

アジアの夜の「怪しく光胸元」のとこね

涼介さん、喜ばせてあげよ〜かな

とか考えてくれてたんだね

でもチャック全開って

やっぱりおバカですね(笑

そんな涼介さんが大好きですよ

にしても今回のメレンゲ

涼介おバカモード全開じゃないっすか?

なんかいつもはもっとしっかりしてるよーな・・・

まちゃみに突っ込まれまくってましたね

すぐ顔にでちゃうって可愛すぎ〜

素直なんだね、うん

モノマネは・・・まぁ触れずにいます




それから爆睡してたら直前SPの時間に!

たかぎが起こしてくれなかったら寝過ごしてた

東一の「ブザマだ」初めて見ました

涼介は演技派な俳優になりたいって

もう十分演技派だよ!!

やっぱ大ちゃんはお兄ちゃんだな〜

大ちゃんがいると安心するね

腕相撲でも侑李がめっちゃ

大ちゃんの手を机に叩き付けてんのに

笑ってイタイイタイって

本当に大ちゃん優しすぎ!

そして侑李黒すぎ!(笑

でもやったあとに涼介に

ニコって笑う侑李はやっぱり天使に見えます

涼介さんの理想の教師って

アイス買ってくれる先生なの?

涼介やっぱ食べ物なんだ(笑

でも「アイス買ってもらう」って

ちっちゃくつぶやくりょうくんは可愛すぎ!!

んで必死に説明する涼ちゃん

でも結局よくわかんなかった(笑

んでニコって言うたびにいちいち首かしげる涼ちゃん

若干ビートたけし入ってません?(笑

「どう?」って聞くの癖なんだろーね

7のPVでも大ちゃんに聞いてた

八嶋さんとあの3人て本当に仲良しですね

なんか親子みたい(笑

可愛がってもらってるみたいでよかった

八嶋さんだけじゃなくて

他の共演者の方たちも可愛い可愛いって

本当によかったです

剣道のシーンでテンション上がりすぎの涼介

上地さんに竹刀おもいっきりあてちゃって

ヤバって顔して笑いながら「ごめんなさい」って

許すしかないだろ〜

今度は上地さんが涼介の頭に竹刀をヒットさせ

スタッフさんからは「完全にコントやってる(笑」との声が

上地さんも涼介に「お前背伸びたろ!?」って

本当に伸びてればいいんだけどね(笑

でも本番にはしっかり決める涼介さん、さすがです!




さぁさぁそして突然ティーチャーQ!!

涼介さんたちは出演せず・・・

でもけんとくんがめっちゃ出てて可愛かった〜

けんけん意外と声低い

ギャップだね〜