Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

堂本兄弟

今回のゲストは堺正章さんだったんだけども

涼介の話題が出ると察知し録画してました

さっきチェックしたところ見事にヒット!!!

てか涼介さんすごくない!!?

堺正章さんの

今1番気になる芸能人が

山田涼介ですよ!!!!????

あんな大物に気にかけてもらって

涼介本当にすごい

まぁ・・・

娘さんが好きなんだそうで

それ聞いたら納得ですけれども

堺さん宅には涼介のポスターやら

うちわやら雑誌やらがあるそうです

しかも堺さんBBQで涼介のうちわ使ったって

サマリーん時のお父さんと一緒じゃないかーい(笑

まぁうちわは本来扇ぐために使いますからね

間違ってはいないんですけどね・・・

山田でBBQって

そして堺さんの娘さんは

堺さんにチケットとってもらってるらしいっす

めっちゃうらやましい〜!!

うちらがいっつもどんだけ苦労してることか(泣

でも今回のは、はるなさんに早めに聞いたから

なんかなるかもってさ

いやぁ〜でも山田涼介の人気は

芸能界にも影響してますな〜

大橋のぞみちゃん、リアディゾンさん、堺さんの娘さん

涼介すげー

すげーとしか言いようがないですわ

でもなんか寂し〜わ