Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ST1話、2話

STの感想書くの忘れてました〜

まず1話から

なかなか東一出てこず・・・

その代わりけんけんは結構出てましたね

いじめてるけんけんもかっこいい

にしても、涼介たち本当に謎

何か高そうな車乗って来るし、何者!?

涼介さんの表情なんか流ん時みたいに怖いし

裕翔は可愛いね〜

「先生〜」

って上地さんと抱き合ってんのなんか

めっちゃ可愛い〜

本当いい子ですね

東一さん、職員室教えてもらうのに

態度でかくないっすか?(笑

めっちゃ上から目線だわ、あの方

大ちゃんと侑李を子分のように引き連れて・・・

そして東一様の素敵な毒舌が〜

「この学校のダメ教師をぶった切りにまいりました」

って東一〜!!

その笑みがめちゃくちゃ怖いわ〜

JUMPで馬鹿やってる涼介とは思えません

本当涼介の演技力はすばらしいです

そしてそして、剣道対決

東一のバンダナ?ハチマキ?的なものはイマイチ・・・

あれはない方が断然かっこいいはず

でも剣道やったことないのに

姿勢とかめっちゃキレイ

ダンスの時もそうだけど、涼介の動きは本当にキレイ

指の先まで気をつかってんのがよくわかります

そしてそして、出ました

「ブザマだ」


今回は3パターンの「ブザマだ」がありました

どれもちょっとずつちがって素敵でした


そしてヘリで迎えに来る東一さん

なんかスーパー中学生って

すんごいスーパーだな・・・

次元がおかしいわ

ミラクルだわ


でもパラシュートで降りてくる東一さんはかわいかった

なんかヘルメットが涼介には似合わない(笑






2話は始めから東一も出てました

東一さん・・・オンチなんですか・・・

私の中で東一は完璧なイメージがあったのに・・・

爆笑ですよ

まぁそんな東一様が大好きです

教室で侑李たちが裕翔にいろいろ聞いてるときの

読書してる東一さん、

本当に流みたい!!

読んでる本もそうだけど、めっちゃ流みたいでびっくりしました

にしても東一さん、またまた上から目線

教室教えてもらいたいんですよね?

「案内しろ」

って、東一さん・・・・(笑

そして反省文を書かせるという始末

実際同級生に東一みたいなんがいたら

腹立ってしょうがないわ(笑

Mステで言ってた「根本」

出てきましたね

あの雰囲気で間違えるのは

相当恥ずかしかったでしょうね

さて、今回はサッカー対決!

涼介の得意分野たもんね

本当に涼介が蹴ってたのかな?

でも本当に涼介かっこよかった〜

何か今回は結構侑李も毒舌ですね

あんなに可愛い声で

「先生教師辞めれば?」

って、ゆーりくんこわいよ〜

杉先生を助けに来る3人もまた素敵です

涼介と大ちゃんの

「むなくそわりーんだよ!」

には、うきゃ〜ってなりました

でも大ちゃん声高いから、涼介の声が聞き取りにくい・・・(笑

東一さんケンカも強いんですね

勝己ちゃんの時とは大違い

かっこよかった〜

侑李のちょんまげも出ましたね〜

みきには変って言われたけど・・・

キレる侑李なんて初めて見た

侑李のあんな声も始めて聞いたし

めっちゃ新鮮でした

来週は東一スマイルがあるみたいです

協賛と被って見にくかったけど

すんごい可愛かったです

やっぱ笑顔はまだまだ幼いな〜