Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

24日Mステ

今回の衣装は制服〜

制服んときいっつも前髪むけてんのに

今回はおろしててめっちゃかっこよかった〜

やっぱ涼介はむけてない方がかっこいいよ

でもブレザーって踊りにくそう・・・

と思ってたら脱いだ〜

シャツにネクタイに微妙に袖まくってんのとか

ほんとにやばいんですけど〜!!!

りょーくんかっこよすぎですよ!!!!

侑李が袖のボタンちゃんと閉めてんのが可愛かったです(笑

でも侑李も本当にかっこよくなったな

そしていのさまの髪型は・・・はい、残念なかんじで・・・

途中からけんけんたちも出てきてびくり

なんか普通にJUMPのメンバーみたいな

センターのポジションで踊ってらっしゃいましたね(笑

けんけん背高いな〜って実感しました

けんけんの憧れの山田くんは

まだまだちっこいです

でも今回の涼介は本当にかっこよかった

てかシャドーボーイのときの涼介は

全体的に素敵!

明日はST3話だ〜

東一スマイル楽しみだな