Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

志村動物園

本当は先週のSTの前にやるはずだったのに

なぜか大阪は放送せず・・・

何か阪神のがあったんだっけ?

録画できてなくてへこんでたら

何かよくわかんないけど今日やってました

涼介なまけもの飼いたいの!?

モモンガはいずこへ・・・

でもなまけものが涼介の脇でもぞもぞ動いてて

涼介めっちゃ笑ってんの可愛かったな〜

コオロギに一瞬ビビる涼介もまた可愛い

裕翔はさすが!

手でコオロギ持ってハリネズミにあたえてました(笑

そしてダチョウにもビビる涼介さん

ほんと可愛いな〜

さ、40分おしのSTやっと始まります