Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

第4試合

見事に雨が降りまして、

びしょびしょになりながらの試合でした

先日からの風邪引きみほちゃんには辛いっす

行きにたくにJr.のグループ教えてました

キスマイとかクエスチョンとか7個も覚えてました

試合前にも確認してきました(笑

覚えるのは難しいらしいです

うちらは自然と頭ん中入っちゃってるから

その感覚がよく分かんないんだよな〜

あと昨日のST、うちの部の人かなり見てくれてました

でも涼介さんの評判が悪い悪い・・・(笑

山田担としては昨日の東一は可愛かったけど

一般の目で見ると普通にやなやつらしいです(笑

まぁ涼介が

「ドラマを見て僕のことを嫌な奴だと思ってもらえればいい」

って言ってたから、涼介的にはいいのかな?

でもうれしかったのが、

舞台芸術で演技の勉強してる子から

「みほが好きって言ってた子の演技は

なかなか見れるもんだったよ

あの子は将来期待できるかもね」

って言ってもらいました〜

さっすが涼介さん

名前覚えられてなかったけど(笑

試合は負けました〜

シーズンもあと1試合じゃ〜

明日はラジオ涼介かな?

そろそろ涼介きてもいいんじゃないんでしょうか?

1ヶ月ぐらい出てないよ〜(泣