Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

+act.mini

帰りに買って帰りました

でも990円もしました

まさかそんなに高いとは思いませんでしたが

涼介があんまりにもきれいだったため購入

制服だしむけてるし・・・

でもめっちゃ素敵です

涼介の目すっごいキレイ

本当にすごいな〜

んで役者としての山田涼介

いろいろ考えてて偉いなって思う

役者としてのテーマは

”段々と”

だそうです

段々と成長したいそうです

涼介は確実に演技上手くなっていってるもんね

STでもまた新たな役だし

(まさかモテない役だなんて・・・)

成長していく涼介を見守っていきたいと思います

・・・にしても高かったな〜

今月は出費抑えて貯蓄しなければ

とか言いつつ今日ついに

ホームズのバスカビル家の犬買っちゃいました

読書の秋だ〜