Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

第3話

4話の感想書こうと思ったんですが

まだ3話の分書いてませんでした〜

とゆーことで3話の感想

東一やばいっ!

ランキングの掲示板を余裕な顔で覗く東一さん

んでいっきにしゅんとなってらっしゃいました(笑

そうゆー設定なのね

東一は男の子にモテる設定なんですね←

別に気にしてないからって余裕ぶる東一もまた可愛い

そしてなにより東一スマイルでしょ

あんなどアップで本当にやられました


ちょいちょい流っぽくなるとこもまた素敵です

久坂と話すときだけ声がすんごい流になってますね

でもでもやっぱり東一さんは可愛いキャラでいくんですかね

滝先生に合唱のレコード?見せられたときの

子犬のよーな東一さんはやばすぎでしょう

あれでなんでランキング圏外なんでしょうね?

今回の先生は四方田先生

どんどん追い詰めていく3人は本当にすごい迫力ですね

東一にあんなに言われたらめっちゃ怖いでしょうね(笑

今回の「ブザマだ」もすんごい素敵でした


四方田先生を抱きしめてあげてる裕翔がまじでかっこいい

久しぶりに本当に裕翔にきゅんときました

あの裕翔素敵すぎる〜!!!

結局杉先生を助けてあげる東一さん

なんだかんだ言って優しい子ですね

んで最後東一落ち(笑

今まで涼介が落ちに使われるなんてありえなかったのに

こーゆーのも好きです

めっちゃ無理して別に気にしてないからって言う東一くん

まゆげぴくぴくしてますげど(笑

でも肩叩かれてちょー嬉しそうな顔して

満面の笑みの東一には再びやられました

そして呆然とする東一さんもめっちゃ可愛いし

涼介本当に役者として1話1話成長してますね