Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

BGM

今日は学校が休講だったためバイトのみ

最近店内の放送で嵐の新曲流れてます

なんかそん時だけ疲れがとびます

JUMPも流れたらいいのにな〜

今日の流星の絆もおもしろかったですね

CMで出てたあの人やっぱ犯人だったんだね〜

なんか来週からちょっとシリアスになりそう?

そうそう、書くの忘れてたけど

先週の土曜にゲットしました〜

パパに買ってもらったけども(笑



涼介さんとオソロ〜

わーい

涼介が着てる雑誌を母に見せたところ

「この涼、犬みたい」だそうです

てかお母さん前から何故か涼介のこと

「涼」って呼ぶんですが、息子ですか?(笑

そして先週の日曜には学際でした

うちの部はホットドック売りました

店ん中で踊りまくってかなり楽しかったです

パフォーマンスのかいあってか完売!

よかったよかった

明日もバイトじゃ〜い

明後日もバイト〜

(しかも明後日8時間)

涼介のために頑張ろう