Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

第4話

5話が始まっちゃう前に書きま〜す

今回のターゲットは教頭先生

この人、高校の時の部活の顧問にやや似てる・・・

マラソン大会、誰も出ないなら出るって

久坂は本当にいい子だ〜

そして木ノ内もいい奴だ〜

そしてそして東一さんはまたなんか企んでるようにニヤリ(笑

久坂と言い合ってる東一の声って本当に低いですね

JUMPんときとか涼介もっと可愛らしい

(どっちかって言うとやかましい)

中学生の声なのにね〜

さすが俳優山田涼介

そんな上から目線の東一さんから一転、

合唱の練習になるとめちゃくちゃ可愛い東一さんに

2人で歌うと音痴になっちゃうんですね(笑

しゅんとなってる東一は可愛すぎでしょう!

あれは今回1っ番のヒットでした

そのあと杉先生がストレッチしてるときのこと

最初見落としててあとから妹に言われて気づいたんですが

1、2、3っていってる「3」のところ!

四方田先生が・・・!!!

あれには爆笑です

高須先生と滝先生のコントみたいなんも好き〜

そして何気にクラスメイトいいやつばっかじゃん

なんか杉蔵のキャラうける・・・

杉蔵の口癖は「燃えるぜ〜」なのか?

東一さんはさすが、ここってとこで助けてくれますね

真っ暗な職員室での東一のアップ

かっこよすぎ〜

やっぱ涼介かっこいい〜!!!!

ちょっと流っぽかったです

放課後に教頭先生を呼び出し

なんか東一めっちゃ楽しんでる

「恥を知れ」

の時の東一さん素敵すぎます

最後の「ブザマだ」もまたかっこいい〜

マラソン大会で木ノ内をずーっと応援してる久坂は

かな〜りかっこいい

裕翔、体操着似合いますね(笑

木ノ内、こけただけでそんなに負傷したのか!!?

そんなところに東一さん登場

バイクのサイドに乗ってるとか・・・

ヘルメットだし、黒いサングラスだし・・・

東一さん、ウケねらってます?(笑

思わず妹と爆笑してしまいました

嬉しそうにする久坂がまた可愛い〜

でもヘルメット脱いで髪かき上げる東一はかっこよかったです

木ノ内が無事にゴールして

嬉しそうに木ノ内に拍手する久坂が好きです

そして東一たちにお礼を言ってる久坂も好きです

最近裕翔の株どんどん上がってます〜

今回も最後は東一おち

音痴直すのに必死な東一さん

なんとかなりませんかって〜可愛すぎる〜

スーパー中学生にも弱点はあるんですね