Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

たかひっつ

お疲れ様です

今日もバイト頑張ってまいりました

長かった〜

んでちょっと寝て映画2本見ました〜

TUTAYA半額だもんね

1本目はワンピースのアラバスタのやつ

漫画でしか見たことなかったけど、懐かしかった〜

2本目はマリと子犬の物語

ずっと見たかったんだけど、絶対号泣しそうだから見ずにいたの

でも思い切って見ました

予想どおり半分見たぐらいから泣き始め・・・

終わるまでずーっと泣きっぱなしでした(笑

マリがね、ほんとに強い子だよ

感動した〜

泣きすぎて明日目ぶさいくになりそう

映画とかで泣かないタイプだけど、動物ものには弱いです

涼介もマリ見たら絶対泣くだろうな(笑



久しぶりにジャニWEBのNEWSのとこ見たら

増田さん、ドラマ決まってたんですね

増田担として情報遅すぎでしたね

最近、涼介への愛が強すぎるからね(笑

たかひっつは副担として大好きよ

医療系っぽいかんじですね

コードブルーか?

まっすー何役?

にくまん役???