Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

りょーちい

さっきまでめっちゃ長いラジオレポ書いてたのに消えました

今朝のイライラが再び復活しかけましたもん

いや、今朝は久々にマジギレしそうになったけど

まじやる気なくすわ(泣

今回のラジオは涼介と侑李

2人とも始まるなり無駄にテンション高い(笑

今日は鮭の日らしいです

圭が漢数字の11月11日だからとか

侑李が魚好きとは知りませんでした

涼介と侑李のやりとりが兄弟みたいで可愛い〜

今回は山田涼介の素顔に迫るということで涼介に7つの質問

もー、さっきここも詳しく書いたのに〜

とにかく涼介と侑李は仲良しってことが再確認できたってことで(笑

侑李はいっつも山ちゃんにくっついてんだもんね

あ、これ日曜に買った涼介

まじきもちいいです