Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

一刀両断

今日は授業で発表の日〜

最新のニュースの中からひとつ取り上げて討論するんですがね

一週間前にやるって決まるんで本当に準備が間に合わな〜い

でもメンバーははるみやらたかひろやらアメフトばっかだし

ちーこもいたんでやりやすかったです

私ははるみにじゃんけんで負けて司会

定額給付金についての学科の生徒の前でディベートするというものでした

ま、私は司会なんで最初と最後に喋るだけでよかったんですけどね

せっかくだから「僭越ですが」って入れようと思ってたのに本番でど忘れ・・・

またの機会に言おう


部活は今週の日曜が最終戦

ということで、4回の先輩方と練習できるのは明日まで

なんですが・・・あいにく明日はバイトが入っておりまして

私は今日で最後でした

なんか寂しいな〜

って私もいつまでいるか分かんないしな〜

ゆきみさんとサイドで喋ることとかもうないんか〜って思うと変な感じ

ゆきみさんとはよくおしゃべりしてたからな〜

帰りはこまりさんといっしょに帰りました

こまりさんとあんなに喋ったのは初めてでしたがいろいろ喋りました

ほんと、なんとかしなきゃまずいんだろ〜な〜

やっぱ先輩とは話が合うのでラクです


帰ってラジオ聞こうと思ったら電波さいあく!

昨日もかなり電波悪くてぜんぜん聞こえんかったのに昨日よりさいあく

全くきこえない〜

昨日は涼介がぼうしが必需品って言ってるのは聞こえたんですけどね

涼介いわく汗で髪が大変なことになっちゃうからだと

けして変装ではないと言ってらっしゃいました(笑

今日はなんか、ジュースにドライアイス入れたら炭酸になるとか言ってました

でもそこしか聞こえずなんだったのか全く分かりませんでした

せっかく涼介と侑李の可愛いコンビだったのに

まともに聞けたのは1回だけでした

来週は誰でしょうか

そうそう、取り寄せしてた日刊スポーツ届きました

涼介のまだのこっててよかった〜

涼介の趣味って冷蔵庫見ることなんですね

妖怪は知ってたけども・・・

そして妹さんに恋愛成就のブレスレッドもらったそうで

涼介さんも恋しちゃってんのかな〜

「頑張れってことなのかな〜」って本人言ってるし・・・

うきゃ〜

軽くへこみました(笑