Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

最終戦

昨日は部活の最終戦でした

一回も勝ったことなかったし、4回生は最後の試合だから

ぜーったい勝ってほしかったんですが・・・

やっと勝てました〜!!

本当に良かった&お疲れ様でした

めっちゃ嬉しかったです

そして夜は納会

楽しく飲んでましたが、双子の弟とケンカ勃発

まぁ最終的に仲直りできたんでよかったです

双子モンスターズで頑張ろうか、うん

泣かさんためにも頑張ろうとおもいます(笑

二次会ではゆきみさん、ゆりこさん、こまりさんとガールズトーク

お泊り会みたいで楽しかったです

朝4時ぐらいに眠すぎて死にました

5時半ぐらいに家帰って即爆睡

2限から学校行かなきゃだったんですが疲れすぎててサボり・・・

まずいよな〜

明日からまじめに行こう


そしてそして、小学生の頃の恩師が結婚しました

おめでとうございます

とゆーことで広島帰りまーす

て言っても12月だけど

年内はもう帰らんつもりだったんで嬉しいです

久しぶりに幼馴染4人で集まって先生を祝ってあげるみたいです

ママさんずも集まるらしいし、楽しみです

先生喜んでくれるといいな〜