Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

継続

心に余裕ができてきた今日このごろ

あと1公演だけって考えるとだいぶ落ち着きましたよ

一時はどうなることかと思いましたが、なんとかなりそうですね

今日はSTの日だ〜

でも残念ながら今日はリアルタイムで見れません(泣

いっつもSTあるのでバイト入れないように

心優しいマネージャーが配慮してくれてんだけども

今日だけはマネージャーが入れないらしく・・・

まぁたまには仕方ないよね〜

帰ってから死ぬほど見よう

今はいろいろした日でした〜

とりあえず情報局の継続のためハガキ買いに行き

部屋の掃除し〜

・・・てそれぐらいだったな

まだ2誌買えてないから明日にでもTSUTAYAに行こうと思います

では、バイトに行って参ります!