Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ぼんじょるの〜

ボンジョルノ〜

今日もバイト頑張ってきましたよ

3連休がっつり働きました

それもこれも12月〜1月の魂ラッシュのためだ!

涼介さんのために頑張ろう

今週はSTないからかなーりパワー不足になると思いきや!!!

HS7UPが涼介、侑李ってゆーね

このコンビ本当に可愛い〜

毎日涼介聞いて何とか生き延びようと思います

始まるなり2人してボンジョルノ〜って(笑

「いいのかなぁ、ボンジョルノーで」って

ちっちゃい子みたいに言うりょーくんがツボ

「どこの国の言葉?」

「フランス?イタリー?」

どこの言葉なんだろね?私もよく分かんないや

すると「知念語な、これ、知念の国だ」と意味不明なことを言い出す涼介

侑李も「おっけ〜い」って、涼介の話あんまり聞いてないっしょ?笑


そしてプチ質問

侑「お、プチ質問、書いてある」

といつものようにカンペ読んでるの丸出しなゆーりくん

涼「読まなくていーよ」

と必死で隠そうとするりょーすけくん(笑

結局いっつも涼、侑『書〜いてな〜いよ』ってハモって解決

プチ質問は勉強について

2人とも受験生だもんね

涼「2人の勉強法?勉強法ってないよね

  休みたいときに休んで、ここはしっかりしようってゆー」

涼介らしい答えですね、うん

侑「何分やって何分休むかって言われたら

涼、侑『3時間休んで5分やって

涼「3時間休んで5分やって、みたいな感じだよね、気分的にはね」

侑「でも今ぜんぜんのらないね」

涼「なにが?」

侑「気分が、勉強ってゆーとね」

涼「あー分かる、でも受験だから!」(なんか熱くなる涼介)

侑「しょーがないか」(涼介に相反してめっちゃ軽い侑李・・・笑)

涼「頑張んなきゃ!!」

侑「嫌いな教科にどうやって取り組んでる?」

涼「でも、嫌いでも何でもやるしかない!!」(涼介さん本当に受験生っぽい)

侑「僕1番嫌いなもの1番やるタイプですよ」

涼「ぜってーうそ!!うそだー!こいつうそだー!!

  ぜってーやんねーもん嫌いなことは!!

  嫌いなことは嫌いなことではっきりしてるもんな!!」

そんな必死になって否定しなくっても・・・笑

侑「それではそろそろ始めていきたいと思います」(涼介のことは無視)

涼「はい〜」(案外素直に聞く涼介/笑)

このコンビいっつも涼介さんが侑李の暴走に振り回され気味ですが(笑

そんなとこも可愛い2人ですね


Hey!Say!レターのコーナー

最初のお便りは涼介ファンの子のお便りでした

涼介のファンって知って急にやる気をなくす侑李(笑

前もこのパターンあったよーな・・・

お便りに涼介のこと大好きって書いてあり

「僕も大好きで〜す」って言う侑李に「ありがとう」って言う涼介

ほんっと可愛い〜

侑「質問があります

  山田君はホラー系の顔をしています・・・」

涼「え?なにホラー系?」

侑「ホラー系の顔をしていますね、うそうそうそ

  山田君はホラー系の本を読むのが好きなのに・・・

涼「びっくりした〜!マジで書いてあるのかと思ったし!!」

そんなにショックだったんかい(笑

侑「山田君はホラー系の本を読むのは好きなのに

  どうして怖い話は苦手なんですか?」

涼「あーこれあれだね、あれで見てくれたんだね、サイト」

涼介さんいわく漫画だと物体が見えるから平気だけど

話だと見えないからどんどん想像しちゃって怖いんだとか

涼「話だと想像すれば想像するほど膨らむんですよ

  おれ想像力豊かだから」

侑「膨らむんだ、おなかが?へー」

涼「ちがう、・・・妄想が、想像が」

侑「妄想が(笑」

侑「今度一緒にお化け屋敷行こう」

涼「だから無ー理ー!!

  あ、いけるのか、できんのか、見えてるから

  でーもーお化け屋敷か苦手なんだな」

侑「いいじゃん僕がいるって」

涼「あれだよ、頼りになんねーもん、可愛い顔しちゃってさ」

侑「手ひっぱって行ってやるよ」

涼「いやいやいや」

侑「お前を地獄に連れてってやる」

涼、侑『はっはっはっはっは・・・』

侑「何だよこれ〜?」

・・・どこまでも可愛い二人です


2枚目のお便りは侑李ファンの子から

今度はお便り読んでる涼介がやる気をなくしてました(笑

侑李に「ばぁ〜かぁ〜」って言う涼くんは本当中学生だなって思いました

このお便りは挑戦してみたいことについての質問

涼介はスキューバダイビングで

侑李がスカイダイビングだそうです

このお便りくれた子はアクロバットに挑戦してみたいらしく・・・

涼「勇気があれば何でもできる!!」

侑「やんない方がいいよ、怪我したら責任とれないよ僕」

涼「知念は特別です!これ!」

これって、涼介さん(笑

涼「オレやったんですよ知念の真似してね?

  頭から思いっきりささったから、5回ぐらい」

・・・懲りずに5回もやったんかい

侑「でも死なないってゆー」

涼「ぜんぜん痛くないですから」

侑「そのうち死ぬでしょうね」

侑李ブラックだ〜

涼「マットの上でしてくださいよ〜?」

曲はスクール革命でした

最後に声だけでスカイダイビングをするゆーりと

キューバダイビングもやってみるりょーすけ(笑

今回もテンション高く可愛い二人でした〜


最後に!昨日これ買っちゃいました


いちごのカレンダー

来年から毎日いちごだ〜

って何か嬉しくてすでに部屋に貼っております(笑