Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Satoshi's Birthday

誕生日おめでとうございます、リーダー

智さんももう28歳ですか

私が智さん担当だった頃はまだ23とかでしたよね?笑

今は涼介担当ですが、侑李並みに智さん大好きですから

リーダーとして頑張っていただきたいものです

あ、1つ言わせてもらうなら

もうちょっと侑李に反応してあげてくださいな(笑

とゆーことで、今日は嵐のリーダー大野智の誕生日〜

亮ちゃん担の子がアップルバイ作って来てて

薮担の子が食べてて

大野担の子は何故かそれを見つつ歌ってました(笑

ちなみにこれがアップルパイ


なぜ薮担の子が食べたのかはなぞ

でもみんなでハッピーバースデイ歌いましたよ

ニノ担の子もいっしょに〜

以外にすぐ近くにジャニヲタが多かったことにビックリ

しかも結構仲いい子たちがジャニヲタでした

亮ちゃん担の子、昔っからのジャニヲタで、なんと!!!!

プリプリプリティーズ知ってました!!!

この話が合う人は初めてだったのでめっちゃビックリ

あ、そうそう、昨日の蜘蛛の糸のテスト

なんとかクリアしました

私アナウンスじゃないから朗読とか無理です〜

もうやりたくない・・・


あと今日のはねとびはてごりんでした

回転寿司のやつ〜

でもしゃばけの格好だったためちょっと残念(笑

いや、可愛かったしSなてごりん全開でしたけど

てごりん最後、大暴走してましたね〜笑

あのデザートは難しいと思う

無理でしょ、あれは

いつか涼介にも出てほしいな〜