Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Yuri' Birthday

Happy Birthday 侑李!!

15歳ですね〜、若いっ

絶対Satoshi's Birthdayの上にこの日記書きたかったのですよ

大好きな大野君と誕生日近くてよかったね

侑李は最近めっちゃかっこよくなってきて

でも涼介にくっついてるときはめちゃくちゃ可愛くて

本当に弟にしたいくらい可愛いっ!!!

これからも可愛い侑李でいてね〜

それといつまでも山ちゃんにくっついてる侑李でいてくだい



しゃばけ見ましたよ

ゆうやの出番が思ってたより多くてびっくり

おもしろかったです

早乙女くんなかなか好き〜

てごりん可愛かったし

ちょいちょい出てくるゆうやを見るたびに笑いそうになりましたが

まぁ、久々に動いてるゆうや見れて良かったね!

涼介も見てたのかな?

涼介といえば、TVステーションの大ちゃんからのコメント?

涼介はどんな人?てやつのコメントで

いつも僕にくっついてます。甘えん坊ですね、寂しがりやだし。

弟ができたみたいで嬉しい

みたいな感じで書いてありました

涼介本当に大ちゃんのこと好きなんだね〜

うん、大ちゃんも涼介のことちゃんと好きでいてくれてるみたいでよかった

本当にいっつも大ちゃんに甘えてるもんな(笑

大ちゃんがうらやましい

涼介を頼みますよ、大ちゃん

あとちょっとで涼介の方が身長高くなっちゃうかもだけど(笑

あ〜明日もバイトだ〜

涼介のためにしっかり働かなければ!!

そして次のSTまでやっとあと1週間

早く新しい涼介が見たいです

まさかの昭和×平成、関西打ち切りだし・・・

本当についてない

めっちゃケビンな子ですわたし