Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ゆーり

侑李の誕生日〜

ということで、バイトが終わった後これ作っちゃいました



ぎょーざ

侑李の大好物だもんね〜

この前ラジオで、涼介が侑李に作ってあげるって言ってました

侑李、誕生日プレゼントで餃子もらうぐらい餃子好きなんだって

薮ちゃんは誕生日にふき食べるんでしょうか?笑

ケーキ食べようと思ったけどおなかいっぱい・・・

明日食べることにします


そしてこれ!!



この前たかぎも3:26になってたよね

私もついに出たよ〜

その後いろいろ編集したためすぐ消えちゃったけど

明日からのラジオは侑李と裕翔

この2人も可愛いんだろーな