Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

祝ひかる18歳

ひかる〜Happy Birthday!!!

光も18歳か〜

私と同じじゃんっ

光はこれからも涼介のお笑いの師匠として頑張ってください

そして薮ちゃんとコンサートの構成?頑張ってね

楽しみにしております

昔はあんなに可愛かった&意味分からん発言の多かった(笑)光が

すっかりお兄ちゃんになってびっくりですよ

薮ちゃんといつまでも仲良しコンビでいてほしいですね〜

さて、侑李ん時はモンブラン食べたんで

光はティラミス


りょりょまるぶろぐ

バイトの後に買って帰りました

光は今日はメンバーに祝ってもらったりしたんかな?

涼介プレゼントあげたかな〜?

でも7の子たちってあんまりBESTのお兄ちゃんの誕生日覚えてないんだっけ?

・・・・きっと涼介は覚えてるはずだよ

明日はFNS〜

久しぶりに涼介が見れる!!

何歌うんかな?

ドリカム?

でもシャドーの方が売れたんだよね〜・・・

楽しみ〜