Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

トナカイ涼介

ジョンのところに山田涼介って書いてあって

何で涼介がピンで書いてあるんだろ〜と思ってみてみたら

トナカイの着ぐるみ着た可愛いりょーくんが写ってました

涼介の可愛さに負けてつい買ってしまいました・・・

最近の私のブームは物を積み重ねることです

昨日の授業中


りょりょまるぶろぐ

先生にバレないように必死に隠しながらのチャレンジでした

無事バレずに終わりました〜

周りの友達にはバレて、ジェンガみたいって言われましたが

これはビスケットです

帰っておいしくいただきました

今日は私とみきのケータイを積み重ねました

私が2個でみきが3個なので結構な高さに

その上に時計やら指輪やら乗っけてすごいことになったんですが

なにしろケータイを積み重ねてるんもんで

写メを撮れずに終わってしまいました(泣

席離れてる間に他の子にめっちゃ写メ撮られてましたが(笑


今日から木曜も部活がOFFになったので早めの帰宅〜

と思ってたのに授業が1時間近く延びてあんまり早く帰れませんでした

帰ってみるとまたポストにDVDが突っ込まれてました

アマゾンで注文した古畑中学生

ちゃんとポストカードも入ってました

開けてみると本当に涼介づくし!!

山田担にはたまんないですね

古畑見る前に晩御飯〜

この前涼介がMyojoで言ってたオムライス作りました


りょりょまるぶろぐ

なかなかおいしかったです

さすが涼介

私ももっと料理の腕を磨かなければっ

では、お風呂に入って古畑見ま〜す