Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

チケット到着

城ホのチケット届きました〜

席はなかなかいい感じで

でも今回アリーナあるらしいですね

スタンドだけど・・・まぁファンサもらえそうな範囲なんで頑張ります

今日から1週間、ラジオは涼介侑李の可愛いコンビ

この2人のラジオめっちゃ好き〜

癒されます

涼介の冬の必需品はリップクリームってことと

侑李のドラマ現場での大変なことは山ちゃんの相手することってことと

侑李が現場で楽しいことは涼介と話すことってこと

そこらへんまではよかったんだけども

涼介への質問あたりから電波悪くなり・・・

1番重要なとこでしょうが!!

最近何かデコりましたか?って聞かれてて

コンサートの時によくつけてるドクロの・・・って聞こえない〜(泣

めっちゃ気になるんですけど!!

あ〜でも涼介に会えるまであと2週間切っちゃいましたね

早く会いたいな〜

それまでにいろいろしなきゃいけないことは山積みですが

とりあえず明日の英会話のテストなんとかしなきゃな

これから暗唱じゃ〜

それと木曜までにプレゼンも何とかしなければっ

うきゃ〜

とりあえず明日はバイトです

涼介のために稼いできますよ、うん