Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

冬休み

今日で今年の授業は終わりました〜

眠い・・・眠すぎる・・・

昨日からハードスケジュールでしたもんで

一昨日の夜に広島から帰ってきて

昨日はプレゼンと実習

んで買い物して帰って、20〜22時までバイト

それからまた学校の方までもどってミーティング

このミーティングもかなり体力、気力を使い果たしまして

3時まで話合っておりました

それからうだうだガールズトークになり〜

始発で帰宅

今日は朝さぼって昼から登校

音声の授業はフリートーク当たってしまい死にそうな感じでスピーチしました

英会話が早く終わったのが唯一の救い!

帰って18〜22時までバイト

そして今に至ります

う〜ん、そろそろ眠た死にしそう

明日も部活じゃい!

頑張れ私!!