Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

まさかの!

コンの感想とかいろいろ書きたいんだけどそれはまた後日・・・

今日はまさかの出来事が!!

たかぎを駅まで送って、ひとりで帰ってたらなんと!!

真鳥に会っちゃいました

びっくらこいた〜

5人くらいJrの子たちといて、慎平くんもいました

ほんとびっくりしすぎてかな〜り動揺したけど

真鳥めっちゃ優しかったです

握手してくれて、応援してますって言ったら

「ありがとうございます」

ってちょー笑顔で言ってくれたの!!

本当きのうまでJUMPくんたちのバックで踊ってた人が

いきなり目の前に現れるなんて本当びっくり

しかも大好きな真鳥ってとこにまたびっくり

凱旋の時は真鳥のうちわで入ったにもかかわらず

真鳥キーボードだったためファンサもらえんかったもんね・・・

いやぁ、本当に嬉しすぎる〜!!!!

今日は興奮して寝れそうにありません