Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Hey!Say!Jump-ing Tour ';08-';09 大阪公演 2

ここで岬くん、風ちゃん、けんけん登場

コントコーナー

まずブレザーの光登場

次に裕翔

20日には光に「裕翔だ〜」と言われ

「裕翔くんだよ〜」と言ってましたが(この言い方がちょー可愛いの)

21日には「久坂秀三郎です!」と言ってました

光「優等生だな〜」

裕「裕翔だけに」の絡み大好きです(笑

スーパー中学生登場

みんな可愛く自己紹介(若干1名古いのが・・・笑)

高杉ですっの言い方がむちゃくちゃ可愛いの

光たちに「フレッシュだな〜」と言われ

「そんな、高杉がフレッシュなわけないじゃないですかぁ〜」

ってこれまたむちゃくちゃ可愛く言う涼くん(笑(21日2部)

私をキュン死させるつもりですか!!?←

ブレザーの中にタオルをしのばせていた高杉くん(20日)

スーパー中学生でも汗っかきだもんね(笑


20日に大ちゃん爆弾発言

「あーイェイ、うーイェイ、オレ入江」

・・・入江くんぶっとんでます

この後の順番は覚えてないんですが

圭人、百識王から転校してきた

いのちゃん、学ラン受験生(21日には牛乳瓶眼鏡&赤本)

こんときに光&裕翔に「いつもよりイケメンだよ!」って言われて

「ありがとう、大好き!」って返すいのちゃん、さすがです!爆笑

龍ちゃんは「小学校1年生です」と言いながら登場

黄色い帽子にランドセルにも黄色いカバー(雨の日にするやつ)

手にはリコーダーを握りしめてます(笑

光に帽子やランドセルのカバーを触られて

「触るなー!!!!」と反抗する龍ちゃん

でもリコーダー吹ける?と聞かれて素直に吹くとこが可愛いです

ごくせんゆうや

席に着き(前から2番目1番客席側・ゆうやの隣前に侑李後大ちゃん)

新任の薮っち先生登場〜・・・いのっち先生の衣装です(笑

光が学級委員で「起立、礼、着陸!!」

みんなでキメポーズ!

スーパー小学生&保護者(マーシー)も登場

マ「保護者ですぅ〜」

薮「お名前は?」

マ「保護者で結構でございますぅ〜」

のやりとりに爆笑

マーシーかないいいキャラです

スーパー小学生のコントに異常に盛り上がる生徒たち

高杉くんらしからぬ盛り上がり方でしたよ(笑

そしてJUMP百識

20日から〜

JUMPとは何の略でしょう?

光の「ジャニーさん、ウルトラマン、桃太郎・・・・ピィーヤ」大爆笑

ゆうやが正解をクールに言ってました

二問目は裕翔の問題

「□が集まってくるような人になりたい」の□は何でしょうというもの

光「金」・・・こらっ!

ゆうや「虫?」裕翔のことよく知ってるのね〜と思ってたら

薮「汚いな〜」っておい!裕翔にかなり失礼(笑

涼介が手を挙げたので答えるかと思いきや・・・

「有岡君が僕のタオルとりました〜」と訴えてました

こんときの涼介かなり可愛いの

「オレのタオル返せ!!」って〜

大ちゃんが「今言わなくでもいいじゃん」って確かに(笑

涼介がついでに答えも

「鳥」が正解でした

さっすが涼介、裕翔のことよく分かってるんですね

最近またこのコンビの仲良しなとこ見れるようになって本当に嬉しいです

最後はJUMPのなかで1番かっこいいのはだれでしょう?

ゆうやが「おれ」って言ってまたコントへ・・・

21日の問題は

JUMPは何の略でしょう?

今回も光「ジャーン、ウィーン、エム・・・ピィーヤ」爆笑

薮「エムってなんだよ」ほんと、エムってまんまじゃん(笑

二問目、JUMPのデビュー日は何月何日?

ゆうや「3月26日!」

お前の誕生日だろ、といっきに突っ込まれる

けんけんも「5月5日」と頑張ってみる

侑李「11月26日・・・あ、大野くんの誕生日だった」

ってゆーり大野くんって言いたかっただけでしょうが(笑

光「11月14日」

正解〜

光「ボケるとでも思ったか〜!?」・・・はい、思ってました(笑

三問目、(涼介の幼少期の写真がスクリーンに)これは誰でしょう

裕翔や侑李が失礼な発言連発!

クリリンやらマルコメくんやら・・・確かにあの前髪はすごいけど・・・

ゆうやは本気で「龍太郎」って間違えるし・・・

結局誰が正解したんだったっけ?

涼介曰く「完全に親に遊ばれた」らしく

でも「近所では大評判だったんだぞ!」ってムキになる(笑

まぁ顔はすんごい可愛いからね、顔は

4問目にまた1番かっこいいのは誰でしょう?

ゆうや「おれ」と言ってみんなから大ブーイング

とどめに涼介が

「一言言わせてもらっていいですか?・・・・・ブザマだ」

にゆうやきれて「うるせー」

涼「オレの髪型バカにすんな」根にもってんのね(笑

ゆうや「うるせークソガキ!!」

涼「クソガキじゃねーし!!」

喧嘩になりゆうや逃亡

みんなでゆうやを探しに行くことに・・・

さいごスーパー中学生がのこり

大ちゃん「お前はクソガキじゃないぞ」さすがお兄ちゃん

涼「知ってる」すんごい情けない顔なんですけど、でも可愛い←

ここからまたコントへ〜