Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Hey!Say!Jump-ing Tour ';08-';09 大阪公演 1

明日から名古屋公演始まりますね〜

行きたい行きたい行きたい行きたい〜!!!

涼介に会いたいよ〜><

明日、明後日はみっちりバイトですわ

横浜まで涼介はおあずけです

でも、横浜公演もちゃんと入れるんかかなーりの不安です

さ、遅くなりましたが大阪公演の感想書こうと思います

20日と21日の2部に入ってきました〜


VTRからのスタート

ゆやP、薮D、光AD、いのちゃん音声、圭人&りゅうちゃん照明

大ちゃん1カメ、裕翔2カメ、侑李2CA、涼介ハンディ(ハンディ山田)

こんときの涼介まじかっこいいです

最初っからやられちゃいました

「みんなおかまいなくズームしちゃうから!」って〜

もう可愛すぎでしょう

そしてカウントダウン

途中に変なもの・・・(ヨン様)が映ったのはあえてスルー笑



センステでのUMP

涼介はバクステの方に向いてたので調度正面で見やすかったです

侑李が声変わりしてたことに驚きました

Jumping to my Heartのフェイクが変わってて

かなりかっこいいフェイクになってました!!

侑李も男だったんだね、うん

声変わりした侑李も素敵だぞ!!

涼介バクステに移動



ドリカムダンスナンバー

がっつり踊る涼介さん、かなりかっこいいっす

そのままメンバー紹介

初日ゆうやホップアップ失敗してました(笑

なかなか出て来ないのでかなーり心配しましたよ




Your seedでもがっつり踊る涼介

左手にマイク持ってるからいつもみたいには踊れず・・・





FRYの途中で7はける

初日は涼介のソロんとこ薮ちゃんだったことに驚きました(笑



はい、きましたセブンコーナー

ホップアップでむちゃくちゃ跳ぶ涼介が好きです

ワンダーランドトレインのサビはもちろん裕翔と一緒にJUMP!!

この曲の侑李のソロも、すんごい男らしい声になってました

有岡キャスター登場

大荒れの天気だそうで・・・

壊れた傘を持つ光をカメラで撮る涼介

「飛ばされます〜/泣」って情けない顔する涼介がすんごい可愛い




裕翔タップ圭人ギターのコラボ

この2人仲良しさんだもんね

2人ともめっちゃかっこよかったです

そのまま麗しのBAD GIRL

裕翔の声かっこいい〜




龍ちゃんソロダン

本当におっきくなったな〜&上手くなったな〜と思いました

さいごシーってやるのとかね、うん、本当に大人になったよ

7(涼介以外)でダンス




涼介ソロ

センステでソファーに座ってステッキ持ってます

21日2部ではステッキが白→ゴールドに変わってました

涼介らしくセクシーだけどしっかり踊ってました

やっぱ涼介の声好きだな〜

本当に見惚れちゃってて私固まってました(笑

メインステに戻るときにソファーに躓く涼介(20日)

残りの2公演は無事にいきました

泣きそうなくらいいい曲だったので是非とも少クラで披露してほしいものです




侑李のソロ(7新曲?)

テレビの画面の中に入ってる侑李と横に並ぶBESTのお兄ちゃんたち

こんときのお兄ちゃんたちの動きがめっちゃ可愛いです

途中から7(涼介以外)も出てきます(黄色の衣装)

涼介も出てきてみんなで侑李を呼びます

「早く出て来いよ〜知念〜」って涼介さん

画面を割って侑李登場

21日には可愛らしい帽子を被ってました

本当に侑李は何やっても可愛い〜(涼介もですが)



夜になった〜ということでDeep Night

7は途中からでてきます(ピンクの衣装)

2番の頭、裕翔&涼介の黄金コンビ!!(メインステ)

光のラップのあとセンステでまたまた裕翔&涼介コンビ

この2人のコンビ最高〜




真夜中のシャドーボーイ

涼介の生シャドー聞けて大興奮

傷つけずに〜のとこもかっこいい涼介さん

シャドボ生で聞くの初めてだったので嬉しかったです