Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Mステ スーパーライブ2008

今回はコンサートで着てる衣装でしたね

ダンスナンバーのときのだっけ?

忘れたけど(笑

涼介はもちろんだけど、裕翔の衣装が本当に似合ってて好き!

CM前のMステテーマソングにのりのりなJUMPくん

涼くん最近ぽっぺプクーってしてはなの穴フンって広げる変顔よくするね

思わず可愛い〜って叫んでしまったよ

トークでゆうやと裕翔に挟まれる涼介

・・・うん、この2人に挟まれるとめっちゃちびっ子に見えちゃうのよ(笑

裕翔ほんっとにおっきくなったもんね〜

今年についてゆうやが喋って

涼介はスクティについて話してました

そして龍ちゃん背が12センチも伸びちゃったんだね

162って涼介と同じじゃんっ汗

そのうちすぐぬかされちゃうよ〜

涼介がJUMPて1番ちっちゃくなる日ももうすぐかもね(苦笑

龍ちゃんに対してタモリさん、背が縮むって言ってたけど

確か去年も侑李か誰かに背が縮んだって言ってませんでした?


ドリカム〜シャドボへのメドレー

このドリカムの始まり方すんごい好き!

ゆうや涼介のツートップ懐かしいですなぁ〜

話しかけよう〜♪

のとこの涼介めっちゃかわいい〜

侑李のいつまでもが声変わりの声でした

そういえば侑李髪色が黒に戻りましたね

涼介は相変わらず茶髪

オソロにしたばっかだからもうしばらくは変わらないでいてね

でも涼介黒の方が好きって言ってたよね?

夢のような♪

のとこで裕翔が手くるくるすんのめっちゃ好き〜

あの裕翔はツボです

描く情熱〜♪

の涼くんもなかなか可愛い

けんけんとツーショ

憧れの山田君と一緒に映れてよかったね、けんけん

幸せがかくれてる♪

の裕翔も可愛い〜

なんか今回は裕涼コンビにやられっぱなしです

あ、イノチャントヤブもなかなか・・・笑

傷つけずに〜♪

で涼介さんにかんぺきKOされ

その直後に裕翔が映るもんだから大変ですよ←

うまい具合に裕涼が2人で映るんですもん

ほんとこのスイッチャーさんうますぎですわ

はい、そしてCM前のMステテーマソング

何故かいのちゃんグルグルをおもいっきりやる涼介(笑

ここでもほっぺプクーはなフンっの変顔

曲とのギャップですね、このやろー

ゆうやと大ちゃんのコンビ久々に見た気がした

旧7思い出しました〜

今頃JUMPくんたちは名古屋ですね

ひつまぶしとか手羽先食ってんだろーな

涼ちゃんはマッスーのように最後まできちんと食べてることでしょう(笑

明日で名古屋ラスト!

頑張れよ〜!!

そして横浜で会いましょ〜う!!!