Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

名古屋お疲れ〜

JUMPくんたち名古屋公演お疲れさまでした〜

名古屋ラストは12時〜ってかなり早いですね

今日は私は完全に名古屋ラスト公演終わったあとの起床ですよ(笑

さてさて、横アリのチケットも完璧!!

準備万端ですよ

あとは涼介に会うのみ!!

・・・と言いたいとこなんですが、それまでにすることがいろいろ

とりあえずこれからバイト5時間・・・・

でもこれが終わればあとは楽しいことばっかだ〜

涼介に会う前に増田マンにも会うしね

担当のくせに最近めっきり会ってない増田さん(笑

とりあえずあの髪型はないでしょうよ

ま、久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ!NEWSさん

さ〜、今年最後のバイト頑張ってきます!!